2011年07月22日

大王わさび農場

cats.jpg

トレッキングも無事に終わり
安曇野のペンションで1泊した次の日「大王わさび農場」へ。
楽しみだった北アルプスが曇っていて全く見えませんでした(泣)

わさびアイス、食べました。
わさびっぽくなくて薄い抹茶のような雰囲気でした。
それにしてももう暑すぎてふたりともクタクタ…
前日まで涼しいくらいの山頂にいてたので体がついて行きません(笑)
松本市にも寄り道をしましたが、予定よりも早く切り上げ7時間かけて奈良へ帰りました。
暑いのはどこも同じですね(汗)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
ポチッと押していただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。
posted by yocco at 22:48 | 奈良 ☀ | Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

山頂からの夕日と朝日

DSC_2859.JPG

山の険しさがくっきりと太陽に照らされています。


DSC_2861.JPG

日が沈むころ。
直前まで曇っていた空が急変化し雲海まで見せてくれました。


DSC_2867.JPG

朝5:00前に起きて周辺を散策。
かなり寒くユニクロのフリースがちょうどいい。


DSC_2877.JPG

みくりが池もひんやり…
気持ちが引き締まります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
ポチッと押していただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。
posted by yocco at 23:00 | 奈良 ☁ | Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

