2011年07月22日

室堂山展望台

DSC_2909.JPG

室堂山展望台に2時間かけて登りました(汗)
本来なら1時間半で登れる山らしい…
そして腎臓病だったので体育は休みがちの子供でした…今は完治して元気です。
そのせいか私には持久力・体力が足りないです。


DSC_2899.JPG

ダンナサンに励まされながら登りきりました。


DSC_2906.JPG

頑張って登った人だけがみれる素敵なものでした。
そして頑張れたあとって気持ちがいいですね。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
ポチッと押していただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。
【日々の最新記事】
posted by yocco at 19:00 | 奈良 ☁ | Comment(4) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおお!!!山登り、素敵です☆
写真、とってもとってもきれい!生で見る景色はもっとすばらしいのだろうかと思うととっても羨ましいです!

わたしも(?)体力ないんです…。
以前奈良の南部の山を登ったときも酷すぎておじさんに混じりながらも一人ひぃひぃ言ってました(会社のグループでの登山でした)。ハイキングからいかなきゃだめでした、苦笑。
Posted by えすこ at 2011年07月22日 20:50
こんばんは、えすこさん。
雲の上にいることに感動しますが、高すぎて少々怖いです(笑)
次回は上り下りのない穏やかな場所を求めたいです(笑)
Posted by yocco at 2011年07月22日 22:17
素晴らしい景色でしょうね!!
いいな〜。
私は曽爾高原とかしか、登ったことない
んです。
(山じゃないですね・・・^^)
若草山でさえ、息がきれました。
Posted by りんりん at 2011年07月22日 23:14
りんりんさん、こんばんは。
素晴らしかったですよ〜。
次回は大台ケ原にトレッキングしに行こうと話してます。
体を動かすと肩こり・腰痛がとれるので徐々に続けていきたいです。
Posted by yocco at 2011年07月22日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

